- 2026年06月23日 13:28:30
- 2026年06月23日 13:19:48
- 2026年06月18日 18:27:35
-
2026年06月12日 14:42:53
6/12 本日の下校(1年生)について - 現在、雷雨のため1年生の下校を見合わせています。下校ができるようになりましたら、こちらにもアップします。
-
2026年06月12日 14:42:37
6/12 雷雨による下校見合わせと今後の対応について(1年生) - 現在も雷雨のため、1年生は学校で待機しております。 予報では2時15分頃に落ち着く見込みのため、安全を確認でき次第、下校いたします。 雨具がない児童も多いため、お迎えも可能です。 変更がありましたら、再度お知らせいたします。
-
2026年06月03日 12:42:24
本日の下校について(6/3) - 本日の下校は、通常通りとなります。 なお、桜子ども広場及び学童は通常通りとなります。
-
2026年06月23日 13:28:30
6/23(火)三校あいさつ運動 - 23日は、にしみたか学園のあいさつ運動がありました。 児童・生徒代表者会議が企画、各校の代表委員会、生徒会が運営をしてくれています。 朝から二中の生徒がたくさん二小の門であいさつをしてくれました。 二小の子はちょっと恥ずかしそうでしたが、元気にあいさつを返していました。
-
2026年06月23日 13:19:48
6/22(月)児童集会(計画委員会) - 6月22日の児童集会は、計画委員会が、自分たちが運営している「さくらんサミット」について紹介してくれました。 どのように話合いを進め、学校に関わることを決めているのか、小さい子たちにもわかりやすく説明してくれました。 計画委員会の皆さん、ありがとうございました。
-
2026年06月16日 10:11:22
6/16(火)水泳指導始まりました。 - 先週初めにプール開き集会があり、水泳指導は始まっていましたが、悪天候で入れない日が続いていました。 今日は久しぶりに暖かく晴れ、今年度初めてプールに入れました。 写真は5年生。 水慣れの後に、次の説明を聞いているところです。
登校届(学校感染症及び流行性疾患登校届け)