カテゴリ:4年
4年生 遠足
カテゴリ:4年
4年生 遠足
4年生は高尾山に遠足に行きました。
琵琶滝コース(6号路)をクラスごとに登りました。
最後の階段では、班ごとに声をかけあいながら登りきることができました。天気も良く、頂上からは良い景色が見られました。
公開日:2026年05月22日 07:58:07
更新日:2026年05月25日 17:14:29