カテゴリ:校長の窓
6/22(月)児童集会(計画委員会)
カテゴリ:校長の窓
6/22(月)児童集会(計画委員会)
6月22日の児童集会は、計画委員会が、自分たちが運営している「さくらんサミット」について紹介してくれました。
どのように話合いを進め、学校に関わることを決めているのか、小さい子たちにもわかりやすく説明してくれました。
計画委員会の皆さん、ありがとうございました。
公開日:2026年06月23日 13:16:34
更新日:2026年06月23日 13:19:48